気分が落ち込んでうつ気味の場合、施術する方向としては血行をよくする事と
悩み自体を抜いてしまうこと。

悩むと、メンタルが落ちますから体が重だるくなります。
内臓も元気がなくなりますし、首肩がつらくなります。

血行をよくすることで、殆どの体調不良は改善します。

1度の施術で、0から100にはなりませんが、その方の回復力で次第で
50でも60でも回復してきます。

悩みの方は、心に積もりつもった悲しみや怒りの元、潜在意識の調整が不可欠なので
潜在意識から負の感情を抜きます。

施術の後は、今までの感情に左右されなくなります。

悩みが、すべてスパッと無くなるかといえば、個人差で軽減しますがその方の長年のクセで
また同じように悩みを優先すれば悩みが復活します。

「悩まなくするにはどうしたら良いでしょう」と言われますが、悩む話題から別な話題に考えを
シフトすれば良いのですが、中々うまく行かないようです。

悩みに興味があるから、同じことを思うのであって、思い悩みから一旦離れた方が良いでしょう。
悩みに興味があるなんて、そんなことを書くと怒るかも知れませんが、興味がない事なら、
深く考えないし思ってもすぐ忘れてしまいます。

施術すると、その度に悩みが軽減する訳ですから、調整を重ねていく内に血行もよくなり
悩まなくなります。

また、悩みうつ関係には自宅でもできる腹式呼吸が有効です。
やり方が分からなければお伝えします。