お盆の時期になりますと、実家に帰省される女性のお客様が増えます。
実家に帰省されると決まった日から、心理的なストレスが段々と増し、緊張のあまりメンタルが下がり続け、だるくなる方が殆どだと思います。
私も、挨拶をしに行くだけでも緊張したのを覚えています。
殆どのお客様は、帰省の前日に調整に来られますが、施術したその足で帰省される方もいらっしゃいます。
気持ちの緊張をほぐすには、潜在意識(こころ)の調整が不可欠だと思っています。
体調不良は、自律神経の乱れや、気の流れがとどこおっていますが、その両者の大元は、潜在意識の不安定さにあります。
カイロプラクティックの治療哲学は、潜在意識の学びが基本になっておりますので、その学びを施術に生かしています。
帰省以外、日常的な不満や不安な気持ちを、すべて取れませんが、50%以上抜きますと、気持ちは穏やかになります。
実際、施術を受けたお客様に話を聴きますと「心身とも軽いです」と話されます。
こちらから見ても、施術のビフォー・アフターでは、目の輝きが違ってみえます。
施術後に、どの位リラックス状態が続くかは個人差がありますが、お聞きしていると3日前後らしいです。
ゆううつな気分を軽減するには、潜在意識に精通した治療院をおすすめします。