お盆休みも終わり、次の休みは9月の連休ですが楽しみですね。

ゴールデンウィークもお盆休みも、休んでる人も仕事をしてる人も、共に疲れると思いますが、いかがでしょう。

お母さん方も、年中無休でフル回転、大変ですね。

休みがあるから、連休があるから休養するとしても、自律神経に乱れがある方は、一時期疲れが取れても仕事や家事でまた戻ってしまうの繰り返し。

自律神経に乱れがない人って、どんな人でしょう。

何か好きな事をやる時、旅行に行くとき、期待と楽しさで胸がワクワクします。

仕事や家事でも、休みのようにワクワクしないまでも、楽しい心境なら自律神経に乱れてません。

連休を取らなくても身体は楽です。

休みが多くて疲れる人と、休みが少ないのに疲れない人に差はどこにあるのか。

そんな事をたまに考えます。

結局、完璧をも求めてしまうのでしょうね。
あれもこれもしなくてはならないと、時間に追われてしまうのでしょう。

ヨガとか瞑想など、身体の内面から健康になる呼吸法などありますが、精神的にもリラックスします。

あの究極にリラックスした身体になる調整が、らくだ倶楽部カイロの施術法です。
肩こり、腰痛、坐骨神経痛など、すべての状態のお客様におこないます。
ものすごく眠くなりますね、あまり動いてない副交感神経を調整して、おまけに魔法のエネルギーも入れますので。

調整後は、たぶん、悩みも疲れも軽減してニュートラルに近い状態だと思います。

交感神経の緊張が強い方は、脳の中で思いっきりブロックしてます。
「リラックス意識なんて入れてたまるか!」と、ブロックしているのが分かります。

そんな方でも、徐々にブロックが外れて健康体にもどられる。

施術後は、できるだけ日頃の思考に染まらないでいただければ、リラックスしたままで過ごる筈です。