体の痛みやしびれ、身体に感じる違和感はいろいろとありますが、一番の原因はなんだと思いますか?

それは、感情のコントロールが少し苦手なんです。

今まで生きて来た環境や、すり込まれてきた常識、失敗や挫折で傷ついた過去。

他人は些細な問題としても、本人にしてみれば大問題ってこともあります。

今の不安と将来の恐怖の思い込み。

頭で、わかっていても自分ではどうすることもできない不安感。

安心感がほしい、楽になりたい。

そう思ってるとしたら、楽しいイメージを多くしてみるといいですね。

それでもできないとしたら、楽しいイメージをしなくてはならないと自分を追い込んでませんか?

楽しいイメージを描かないと楽にならないと思い込んでたら、それも恐怖です。

安心感の実力が高まってくると、どんな困難に遭遇しようと落ち込みは小さくなります。

そんな話を、その人の感情に合った話をしながら施術してます。

話しといってもリアルな対話と、多次元セラピー、量子学の意識対話です。