たまに、お客様から「定休日しか休まないのによく体力もちますね」と言われます。

確かに、連休もお盆休みもなく営業してますが、仕事が終わって翌日開店までの数時間はリラックスタイムなのです。

先般も書きましたが、カイロプラクティックを学んでいる方は、カイロの原理原則を私生活にも取り入れてると思います。

悩んでる時間があったら、次から次へと建設的に考えるとか、窮地に立たされた時の解消法なども実戦してます。

失敗は成功に近づくための砥石や、いろんな叡智があって、常に前向きになれるので疲れも悩みも軽減できます。

仕事終わりは、メチャクチャ疲れ食事も摂れない時もあります。
でも、一晩休めば翌朝スッキリします。

その元気な気力を施術に使ってます。

人の意識って、他の人に伝染するのです。

例えば、会社内で苦手な人と何時間も過ごすと、テンション下がりますね。
でも、ステキな人と一緒に仕事をしてると嬉しく元気になりますね。

人の意識とかイメージングなど、カイロでは基本哲学ですから、学んで実践し初めて身につきます。

自分が未完全で無力だからこそ、限りない努力で目標を達成したいと思えるようになります。

その建設的な想いと、お客様のストレスで疲れ悩んだ感情とを交換するので、施術後皆さんスッキリしますね。

精神的なストレスを抜くと、腰痛肩こり悩みもなくなりますね。