肩こりや腰痛などの体調不良の方は、適度なストレスを発散してみてはいかがでしょうか。

毎日、家事や仕事に追われ、休む暇がない方は、ストレスが元で自律神経が乱れてしまい体調不良になってます。

ストレスを受けなくするには、何があろうと気にしないのが一番です。

休みを多く取っても、仕事が始まれば何時ものストレスまみれの生活に戻ります。

ここは、もう、潜在意識を変えるしかないかも。

潜在意識は本音の意識ですから、毎日何かしらかのマイナスの想いをイメージしてる時間が長いのでしょう。

例えば、過去、他人のせいで自分に影響があったとします。
これは、100%他人のせいですが、その後の思いの選択は二者択一です。

やられたことを長年恨み心配するか、少しずつ時効をかけて許してあげるかのどちらかです。

恨みや妬み心配のストレスは体調不良を誘発します。

人それぞれ、個性もそれぞれ、自分も他人も大目に見るよう修正した方が、自分に余計なストレスを入れずに済みます。

過去、私もストレスで大病をしました。

楽しいイメージより、苦しいイメージをしてると、物事うまく行かなくなるし疲れが取れない。

施術後、潜在意識に爽やかなイメージを入れてますので、気力が湧いてきますね。

ストレスフリーになってますので、日常思考に戻らないで楽しいことをイメージしてれば、腰痛、肩こりなどなくなります。