この数日間、頭のモヤモヤが取れず、自分で頭蓋調整をしてもスッキリしません。

体は軽いのに、頭のモヤモヤ感だけが取れません。
頭のモヤモヤが取れないと、こんなにも考えがまとまらないものかと驚きです。

なぜ、こんなにも頭がスッキリしないのかをテストしたところ、人の意識をもらい過ぎと分かりました。
人の疲れた意識が入ると体調をくずします。
人混みの中にいると、体調をくずすのと同じ状態です。

ストレスが強いお客さまの施術では、お客さま体調不良と同じストレスや痛みがわたしの方に来ます。
今までは、自分に入る意識のストレスを、その都度抜いていました。

今回は、大人数のお客さまの意識が「もう我慢できない」と一斉に来て、まともに受けてしまったようです。
痛みの意識が伝わり過ぎた感じです。

ライン予約のコメントも同じことが言えます。
コメントの文字で、お客さまの体調不良を感じます。

ストレスが入るところは、ほとんど脳なので、普段からストレスをリセットする習慣をしていないと、肩こりや腰痛関係に進み、しまいには病気にかかってしまいます。

何日か休むと、その時はリラックスできますが、仕事をするとまたストレス復活ですね。
ストレスが復活しないように、頭のねじれの調整が大切です。

自律神経の乱れは、自律神経の乱れ以前に、他人の意識を抜かないことには自分のストレスも抜きにくい。
他人のストレスを施術で抜くと、心配や不安感がなくなりリラックスしますね。
不安感を抜いた後に、また不安を想いださなけれな元気に過ごせます。

わたしの頭のモヤモヤは、スーパー陸上を意識的に観てやっと改善しました。