1年に2〜3回やってくる個人的な腰痛。

元々、ヘルニア持ちなのでストレスが溜まると再発します。

日頃から、ストレスや悩みが溜まらないよう生活してますが、注意を怠りつづけるとたちまち腰が痛くなって来ます。

どこかの関節のズレが原因の痛みではなく、痛みがある方の意識をおもらってしまい、同じ痛みが続く現象。

殆ど、左腎臓周辺の神経痛で、日によって微妙に場所が変わる。
左腎臓は、もともと弱いので更に疲れた感じ。

お客さまの腎臓調整をおこなうと、テキメンに痛みが増し不安の感情まで伝わってきます。

「痛みや不安感は他人に移る」を長年を実体験しています。

骨盤矯正以外、お客さま自身の悩みをその場で軽減すれば体調は整ってきます。

お客さまの悩みやストレスを、私のリラックスした意識と交換するわけですが、交換した悩みストレスが、私から抜け出でないと段々体調不良になってきます。

いつもは、直ぐにマイナス感情を解放できるのに、ここひと月間は一気に抜けなくなってます。

最近のコロナショックが原因なのか、お客さまの不安意識が強くなってます。

五十肩や首痛などのお客さまが来られると、こちらも肩や首が痛くなってきます。

施術中は、ずっと痛みを共有してますが、調整後にお客さまの痛みが緩和すると私も痛みが軽減してきます。

たまに、大勢のお客さまが、腰痛や肩こりなどの体調不良に見舞われると、私の方にも同じ痛みが飛んできます。

あまり辛い方には、こちらから遠隔で調整意識を送って和らげます。

痛みの意識を受けないようになるまで、もう少し時間がかかるかもしれません。

敏感体質で、神経のバランスが狂うと他の人の痛みを貰う、よくある話です。