肩こりや腰痛、女性特有の不調など、殆どの体調不良は脳の疲れから来ます。

精神的なストレスが続くと、メンタルも落ちやる気も落ちてしまう、そんな状態に
なったことはありませんか?

脳が疲れているという事は、顏と頭がねじれている証拠です。

顏と頭が捻じれると骨盤も歪みます。

顏、頭、骨盤が捻じれますと、体全体が捻じれることになります。

その為、身体の土台の捻じれをなくす骨盤矯正は重要です。

骨盤が、正しい位置に戻ると、今度は顏や頭が捻じれます。

体調不良の方は、顏や頭は元々ねじれていますが、骨盤の調整をすると捻じれが少し
強くなります。

顏と頭がねじれていれば、顏と頭を調整しなければなりません。

骨盤の調整の後に、顏頭の捻じれを調整しなければ身体全体が整いません。

よく、マッサージをした翌日、また肩や腰が辛くなってしまうのがココです。

脳のデドックスが出来ていないわけです。

内臓の下垂は聞いたことがありますでしょうか?

胃が下に落ちると胃下垂になります。

内臓は、胃だけが下垂するのではなく、心臓も腎臓も肝臓も下垂します。

では、脳も下垂するのかといえば、下垂というより、横にズレると云った方が判りやすいかもしれません。

内臓が下垂しますと、内臓の働きが落ちます。
脳も微妙にズレると、脳の働きが落ちます。

内臓も脳も、働きが落ちるとストレスになります。

その為、骨盤の調整と顏頭の調整は、セットで整体しなくてはなりません。

脳のストレスで、自律神経が乱れメンタルが落ちます。

体の歪を直し、頭のデドックスをすると気持ちも穏やかになってきます。

気分が優れない、メンタルが落ちる、腰痛肩こりを改善するなら骨盤の調整の他に、脳のデドックスが
必要です。