お盆休みで、日頃からのメンタル疲れは取れましたでしょうか。

お客さまに聞きますと、4~9日間のお盆休みがあったとようです。

お盆休み中に、来院されたお客さまを診ますと、全員顏がネジレ、頭がむくんでいます。

メンタル疲れの方は、そんな顔のネジレと頭のムクミが顕著にあるかというと、
体調不良の方々全員同じ状態です。

マッサージや、顏と頭の調整をしない整体ですと、メンタル疲れはとれません。

疲れや痛みを感じる器官は脳ですから、脳に溜まった疲れを取らないことにはメンタルが上がりません。

メンタルが下がる一番の原因は、雑念が多いことです。

余計な考えや想いがあると、脳の神経活動がオーバーワークになり物事の処理がむずかしくなってきます。

連休で、脳のオーバーワークが減少しても、仕事が始まるとまた疲れてしまう。
その繰り返しで、いつまで経ってもメンタル疲れは続きます。

整体師やセラピストは、その事を知っていますから自分で脳の調整をしています。

自分で脳の調整をしますから、長期間休まなくてもメンタル疲れはありませんし、身体はいつも
快適で健康体を保っています。

メンタル調整をしますと、小さなことでクヨクヨしなくなり体が快適になってきます。

毎日が充実し、向上心が湧き続けます。

休みを取らなくても疲れない身体に変身できます。

仕事が立て込んで、少し肩こりや腰痛になることはあっても、一晩寝ると翌日には完全回復します。

365日、毎朝快適に起きることができます。

顏のネジレを取り頭のムクミをとり、脳の負担を調整すればメンタル疲れがなくなってきます。