仕事疲れ、家族関係、人間関係と毎日のプレッシャーは尽きません。

また、感情的にイライラ、不安、心配が続くと体全体が緊張します。

そんな状態の時、脳波はベータ波になっています。

逆に、お風呂に入っている時、休みのときは体がリラックスします。

その状態をアルファ波といいます。

肉体的な肩こりや腰痛、体の不調の時も体は緊張してますから脳波は常にベータ波です。

マッサージなどで、体や気持ちがリラックスしますが持続性がないのが殆どです。

どうして、体や心のリラックスが持続できないかといえば、脳波にアプローチをしてないからです。

積極的に、ベータ波を調整しようと思わない限りアルファ波にはなりません。

アルファ波の調整に必要なのは、骨盤の歪みと顏頭のねじれを調整し脳内のストレスを抜くことです。

身体がリラックスしませんと、痛みや痺れが取れにくくなります。

身も心も緊張しておらず、常にリラックスしながら、肩こりや腰痛になることはまずありません。

脳内の緊張を取るだけでも悩みや痛みが軽減します。

こちらでは、脳内の疲労、ベータ波を積極的にアルファ波に変える施術をしています。

脳波を変える施術など、今まで聞いたことがないので本当かどうか判らない。
それは簡単に説明できます。

疲れた脳を、脳内デドックスしアルファ波に変えるセラピーを体験してないだけのことでしょう。