自律神経が乱れてビリビリと言っても、自分の手足がビリビリするのではなく、
お客様の骨盤矯正中、同時に行っている自律神経の調整で指先に感じるビリビリ感のこと。

コロナが流行、3年目の今年は誰もが緊張し自律神経は乱れ、分らないところで確実に
今まで以上ストレスが溜まっていることが判ります。

ストレスレスを実践している私でさえ、自律神経調整で5回に1回は自律神経が乱れていることを知った。

ストレス疲労の男女の比較をすると、圧倒的に女性の自律神経が乱れていることが判る。

女性既婚者は、休みの日でも家族の世話をしているので自律神経は乱れっぱなしなのでしょう。

独身者も、一人でやらないといけないからこれまた大変。

骨盤矯正と自律神経を同時に調整すると、平均5分後に自律神経は整ってきます。

その後に、右脳に溜まったストレス疲労を一気に抜きます。

すると、自律神経は程よく活動しますから全身に酸素が回り頭がスッキリする筈。

全身の筋肉が固い方は、一気に体は柔らかくなりませんから、徐々に血液の流れを良くする調整を継続します。

たまに、ストレスを軽減する方法を聞かれますが、それはストレスを受けていると思う時、「これは一時的なストレスだ」と思う事で、気分転換をした方が良いでしょう。

いつまで経っても、ストレスを感じ感情的になるとストレス疲労は抜けません。