4年前に書いた「他人の意識が入ると」の続き。

本当に、他人の意識が誰かに入るのかといえば、かなりの確率で潜在意識に入ってしまう。

お客様の6割の方々が実際体験をしていて、こちらの施術もできるだけ単独予約の施術にしています。

お隣に、ものすごく疲れた方がいると、その方の疲れを拾ってしまうと話されています。

にわかに信じがたい話ではありますが、実際体験している人にとっては切実なこと。

クリニックの先生の中には、意識をもらい過ぎて水晶ブレスをはめている方もいるほど。

私たちセラピストも、よくお客様の不調をもらってしまいます。

毎日のように、首痛や片頭痛などの痛みを体験しながら施術方法の役に立てています。

しかし、誰でも体調不良が入るということでもありません。

こちらに来られる前に、「体調が悪いから整体に行きたい」と思った瞬間に、私や嫁さんの方に
不調の意識が飛んできます。

そして、予約を取られたところからセラピーが始まり、こちらから穏やかな意識を送って差し上げあげます。
いわゆるヒーリングです。

施術当日まで、不調が軽減する方がいますが、わからない方もいます。

予約をしたことで、気持ちが安定し不調が軽減したと感じる方もいるかもしれません。

私たちは、お客様方の疲れや痛みをもらいますが、一晩で解放する努力をしています。

雑念を少なくし、脳と心を休ませる自助をしています。

私の場合、雑念が多いと椎間板症が再発しますので、余計なことは考えないようにしています。

それでも翌朝まで、疲れが残ることもありますが、できるだけその日の疲れはその日の内になくします。

他者の意識やストレスが入り過ぎると、雑念が多くなり自律神経がみだれ、肩こりや腰痛などになりますし
体も疲れてきます。