日頃から運動をしてる人としていない人。

週一回でも運動してる人は、体幹のねじれはあまりありませんが、ただ一つだけ気になるところと云えば、やはり頭の骨のねじれだけは誰でもあります。

頭のねじれが少なくなると、健康にもなりますし、収入も上がったり、素敵な人とめぐり会えます。

頭のねじれと人の価値観、これ別物のように思えますが、今まで整体をしてて、その方々の意識が徐々に変わった人を見てきました。

恐怖心から安心感に変わる人。

ときどき頭に浮かぶ「新しい仕事をやって行けるか、環境が変わってやって行けるか、人間関係、将来の不安、子育て、収入、健康」など、生活していればいっぱい不安はありますし、それが恐怖心に変わって行くわけです。

自力で、50%まで恐怖心を落とせば、毎日充実した生活を過ごせます。
でも、自力でやるにはむずかしい。

そのための頭蓋調整でもありますが、実際、気持ちが変わって、施術を卒業した方は大勢います。

ストレスの恐怖が80%位ですと体調優れないですね。
ストレスいっぱいで自律神経が調整できてない。
休みの日が待ちどうしくなります。

器械で測定できませんが、頭のねじれと神経叢から伝わって来る恐怖心を感じ取ると、まさに皆さん疲れ切ってます。

体に感じる肩こりや腰痛以外に、ストレス、疲労感、希望が持てないことなども、もしかして精神的なストレスが要因の一つかもしれません。