このところ、お久しぶりのお客様が増えてます。

何故か、一人来院されると次から次へと来られます。

ちょうど、来られる時期なのか分かりませんが、皆さん疲れが溜まって循環器系が落ち免疫系もボロボロです。

よく、ここまで我慢できたと思います。

関東も、昨日から梅雨に入りまして、この先、腎臓肝臓の負担が一層増し身体が重だるくなると思います。

それに加え、他人の意識、これが自律神経を大きく乱しますので、休める時は休んだ方がいいと思います。

ちなみに、人のマイナス意識は一度入ってしまうと、自力では取りづらいく、リラックスしてる時に調整し排除します。

怒りっぽい人、取り越し苦労の方は、自分の性格は直そうとしても中々なおりません。

それは、長年の心のクセですから、身近にいる同じマイナスの性格の人のストレス意識を引っ張り込みます。

ご本人一人の体なのに、何人ものマイナス意識が入っていると、落ち込みやすく疲れますね。