精神的なストレスで脳が疲れると、不眠やうつ、悩み、あらゆる体調不良になります。

そのほかにも、脳の疲れで坐骨神経痛になる、ヘルニア、ひざ痛になりますし、肩こりや五十肩、あらゆる体調の不調になります。

殆どの方は、過去に解決できなかった挫折感の記憶が、今も残っている人がいます。

ほんの数ヶ月前、数十年前、内容は細かく分かりませんが、解決できなかった不安で自律神経を乱している。

落ち込んでいる、怒っている姿でしょうか。
そんな意識が伝わって来ます。

ご本人も、過去の記憶、過ぎたこととして忘れても、心の奥深く残っており脳の記憶、心の記憶で身体をこわばらせています。

過去の辛い記憶を思い出すと、また憂鬱になってしまう方は免疫力も低下します。

骨盤と顔も歪んでしまいます。

日頃から、できるだけマイナスの意識にならないようした方が良い。
マイナスの意識の時は顔が歪んでます。

施術後、過去を振り返って辛さが蘇らない方は、ほとんど解決できています。

どの位で改善できるかは、ご本人の治りたいと思う気持ちの強さで変わります。
ストレスを抜かないまでも、血行を改善すれば楽になります。
目安としては、ひと月位で徐々に楽になって来るでしょう。

脳にある辛い記憶を調整した後、いつものように悩み込むと改善が遅れます。

それまで待てない方は、お医者さん推薦の施術院が良いでしょう。
1〜2回の施術では、無理かもしれませんが、それに近い回数で改善できるかもしれません。