先日、山梨県の富士吉田にある浅間神社に行きました。

身体のエネルギーをチャージして来ました。

神社は、どこでも良いというわけでもなく、神さま意識が少ないところは詣でません。

整体,エネルギーチャージ

 

 

 

 

 

 

たまに、パワースポットに行きますと、それなりに気力のチャージができます。

伊勢神宮に参拝すると1年間は気分が爽快です。
詣でると、悩みも苦しみも激減します。

最近は、体力が落ちて来たのか、神さま意識の神社に行っても半年しか持たなくなって来ました。

身体の調子が優れない時には、決まって自分の保身にこだわる時か、どなたかの辛い意識が伝わる時です。

自分の体調が崩れないよう、毎日修養していますが、たまに手抜きをすると、たちまち体調をくずします。

少しでも、愚痴や悩みを思うと体調が悪くなるので、マイナスの思いにならないよう、すべてを受け入れるようにしています。

感情をコントロールする実践あるのみです。

マイナスの意識を適当に抜かないと、疲れが溜まって、身体のどこかが辛くなってしまいます。

お客さまの体調不良は、痛みやしびれを感じだすと、私の方にその痛みが伝わって来ます。

首や頭痛、肩と腰の痛みが伝わって来ます。

施術中も、ときどき「痛ッ」と声をあげてしまうと、知っているお客さまは苦笑しますが、痛みの意識は他の人に入るわけです。

1日の疲れやストレスは、その日の内に改善しないと、朝スッキリ起きられないし、仕事にも支障が出てしまうのでパワーチャージは大切です。

意識をチャージすると、悩みやストレスも激減、体調不良もほとんど無くなるし、何よりも疲れない。

脳に、こびりついた辛い痛みや悲しみ、その意識を取りながら歪んだ身体の全身調整。

顔と頭の歪みを調整をしないと、痛みや悩みは取れない。

かなり良い感じに改善できます。
ストレスを抜いて楽になりましょう。