今年に入ってから、占い好きの女性から予約が入りました。

話を伺うと、知り合いの占い師さんから、住所から方角を割り出しヒットしたのが当院だったようです。

周りに、いくらでも整体院があったのに、どうしてこちらなのか分かりませんが不思議なご縁です。

方角を割り出す方は、過去にもいましたが、ひと月も経たない内に複数人は多いです。

今も、女性のお客様で占い好きの方は8割を超えます。

皆さんのお話をうかがうと、過去、知り合いから紹介された占い師さんに、半年、1年間隔で通っていたようです。

私は、占いはできませんが、神社好きの方やスピリチュアル好きの方からのご紹介は結構あります。

また、UFO関係で体調不良の方がポツポツ来られます。

何事も体験しないと信じられませんが、何度も実体験するとそれほど驚きません。

占い好きの方は神社仏閣も好きなようです。

私は仏閣にはあまり行きませんが、オススメ神社を話しますと、驚いたことにお客様が何度も参拝していて逆にビックリします。

個人的には、伊勢神宮外宮・豊受大神宮がダントツで、こちらは体が空に引っ張られる感覚。

また、県内の香取神宮、麻賀多神社、山梨の浅間神社、いずれもご神木周辺は良い雰囲気です。

どこの神社も参詣しますと、不安がなくなりスッキリとリラックスできます。
そのスッキリとしたリラックス感が、半年ちかく続くのが良いところです。

不安や痛みも体が歪みストレス過多の状態です。

頭から足のつま先まで調整すると楽になります。

今回は、少し変わった内容で書いてみました。