自粛期間が延びそうですが、ストレスを受けない方法を実践して何とかもってます。

ストレスを受け続けると、自律神経の緊張状態が続きメンタルが弱ってきます。

メンタルが弱ると、内臓も弱ってきますので疲れや怠さが抜けません。

そうなると、もう自律神経は失調状態です。

内臓が疲れますと、血流が遅くなりますので、肩こりや腰痛などの体調不要になります。

施術に入る前、初めての方は問診と検査を行いますが、顔の歪みでどこにストレスが掛かっているか大体判断できますので、リピートのお客さまの検査をしない時が多いです。

施術に入ると、不調箇所が次々に見つかりますが、内臓調整と骨盤矯正後でほとんど調整されます。

最後に、脳のストレスを抜きなが、更に内臓を調整をしますので自律神経が安定してきます。

何回で、ストレスを受けない体になるかは人それぞれですが、施術後にストレスになるような思いをしない事が一番です。

しかし、取り越し苦労の方は、すぐに気持ちの切り替えができにくいと思います。

施術を重ねて行くと、小さなことに拘らない性格になってきます。

今の時期、内臓では腎臓と肝臓の疲れの方が多いので、不安になったりイラッとしたりしていると思います。

これから湿度が高くなってきますので尚更です。

内臓の疲れは、感情に出ますのでメンタルも弱ってきます。

メンタルを強くするためには、疲れない体質改善が一番だと思います。