原因不明の体調不良で長年通院し、最近は脚に力が入らず歩けないと車でお越しに。

医療機関で、いろいろな病名を告げられ通院するも一向に良くならない。

今まで、半年に1度来られてましたが、今回は歩けないほど脚に力が入らないよう。

前回も、施術後数日間楽になったと話していたので、1週間スパンで調整したら改善の可能性は高いと思う。

いつものように「この先どうなるんだろう?」と不安が募り過ぎて、生きる気力もなくなっている感じ。

痛みを堪え、穏やかな顔で話していても、不安な意識と同じような痛みが、私の方にも伝わってきてかなり辛い。

この痛みが、一日中あるのだから不安になるのも当然でしょう。

骨格の歪みは、他の肩こり腰痛の方より歪んでいなく、自律神経だけは乱れまくっていた。

精神的に不安の方は、骨格のズレはそれほど大きく歪んでいない。

ただ、内臓にも不安意識が強く入ってしまっているので、そちらのストレスを抜く調整に時間をかける。

とりあえず、交感神経の休息休調整と薬の解毒調整で不安要素をとって終了。

不安要素をとれば不安は一時的に解消されるでしょう。

もう一つ、全身に痛みが移動する問題は他の人の感情なので、そちらを定期的に取る必要がある。

帰り道、スーパーに寄って買い物ができたとLINEが来たので、定期的に調整すれば改善すると思う。