健康な人ほど収入も高い、しごく当然なことです。

気持ちに余裕があると、仕事もはかどり建設的な考え方ができます。

気持ちに余裕がある時は、愚痴や不満が少ない時です。

愚痴や不満が多くなると、肩こりや腰痛などの体調不良になります。

愚痴や不満は、全くない人はいないと思いますが、1日の中で、グチる回数が多いと
体は怠く自分の思ったように動けなくなります。

自律神経を乱す最大の原因は、愚痴や不満の思いからです。
愚痴や不満が多いとメンタルも落ちます。

では、その愚痴や不満を自分で直すにはどうしたら良いでしょう。

不平不満を、考えないようにすれば良いのですが、これがなかなか出来ないのです。
本人の心のクセで、何かしらかの不満を抱いてしまうからです。

整体は、その心の中にある不平不満を全部取ります。

不平不満の時は、自律神経の交感神経も副交感神経も、どちらも働きが鈍くなってます。
内臓の調子も悪くなります。

交感神経と副交感神経が適度に働くように調整します。

自律神経の交感神経と副交感神経のスイッチが入ると不平不満がなくなります。
整体後、お客さまに、不安や不満のある無しをお聞きすると「不満は無い」と話されます。

ほぼ全員、今までの不平不満は消滅します。

時間が経つと、また不安や不満がでて来ますが、それはご本人の心にクセでマイナスの想いになります。
不満や不安があると安心するのです。
ご本人は、そう思ってなくても、不安や不満がないと逆に心細くなります。
脳内ホルモンが不足してます。

これは、過去の体験話を書いてますが、不安や不満がある時は誰かに助けて貰いたいと思う筈。

不安や不満が強いと、健康ではいられないし収入も減ってきます。

仕事や家事優先で、健康が心配にならないと収入は現状維持か減り気味になります。
健康あっての収入増ですので。

不満や不安があれば、その想いを変えれば良いのですが、私はそのままでも良いと思います。
考え方を変えるには、かなりの労力が必要だからです。

考え方は今まのいままで、プラス1個の単純な考え方を加えるだけで、段々不安や不満が無くなってきます。

今まで話したお客さまを見ていると、昇進や収入面も良くなっています。

整体の後に話す一言、それを実行すれば、健康的になり収入も増えるのは当たり前。
楽になった時の一言はかなり効果があります。