疲れが溜まると頭の形が変わります。

疲れが溜まっている方は、全ての体調不良になってます。

腰痛、肩こり、膝痛、女性特有の不調など、すべての不調の方は頭の形が変わってます。

どう変わっているかと云いますと、頭がジャガイモのようにデコボコしています。

また、頭の後ろが絶壁の方もいれば、頭の右側、左側が絶壁の方もいます。

では、何で頭の骨はデコボコになっているかといえば、内臓のストレスで頭の形が
変わっている事が多いのです。

内臓の疲れ、血行不良で頭の形は変わりますし、頭の骨と脳の中間の膜が硬いと具合が悪くなります。

また、頭のムクミで頭の大きさを変わってしまいます。

これは、脳の圧が高い方、実感としては頭が重く首への負担がありますから疲れが抜けません。

これからの時期は、湿度が高くなりますから脳圧はさらに高くなります。

自分で、脳圧を下げるには、1日のストレスや不安なことは何日も引っ張らない努力をすることです。

夢の中まで、仕事のストレスや不安な状態になると自力での回復は厳しくなります。

そんな時は、頭蓋調整のできる治療院での施術を受けることをお勧めします。

デコボコした頭の骨や、頭のむくみがキレイに取れる筈です。

何時か良くなるだろうと、だましだまし生活している内に悪くなる可能性も上がります。

そうならない為にも、早目の調整が大切です。