腰痛、肩こり、メンタル低下に体調不良。

体の不具合はいろいろありますが、治りやすい方と治りにくい方の違いは一つだけ。

それは悩みが多いか少ないかの違い。

悩みが多いと自律神経が乱れ血行が悪くなる。

もちろん、悩みが少ない、悩みを感じていない方も自律神経は少し乱れています。

個人的にも自律神経の乱れは感じます。

今まで、お客さまを観ていると、悩んでも翌日まで引きずらない方は回復力が極めて高くなっています。

人間、生きていれば何らかの悩みは付きものですが、同じ悩みを毎日抱きしめていると自律神経は乱れたままです。

体の中で、悩みが満杯状態になると命の危機がでてくるので自動的に内属の働きを制限したり
血流を制限して、ある意味冬眠状態に落とすわけです。

その結果、血流が少なくなるわけですから、筋肉が固くなり肩こりや腰痛になるわけです。

私も、悩みはいっぱいあります。
悩みの数では、他の人の数十倍あるかもしれません。

しかし、自分の悩みに意識を集中しないことで健康体を保っています。

来年はきっと、素晴らしいことが起き続くけるに違いないと何時も思っています。
自分の未来は素晴らしいと、そのようなイメージの連続でストレスを発散しています。

皆さんも、同じ考えができるのです。
毎日の訓練で、プラス思考に考えることが可能なわけです。

中々、プラス思考にならない方は私がプラス思考にさせます。
言葉で、プラス思考にさせるのではなく、施術でプラス思考にさせるのです。

脳にあるマイナス意識を抜いて、私のプラスの意識をおっそわけする。

施術を体験された方は、心身とも元気になると思います。
施術後、気持ちが楽になっていると思います。

骨盤矯正や体の捻れの調整とは別に、メンタル調整をします。
私自身が、メンタルを調整しようと思わない限りメンタルは調整できません。

当院だけのオリジナル調整です。

メンタル低下の意識を抜いて、プラスの意識と交換するわけです。

そうすると、肩こりも腰痛も体調不良も改善されていきます。