接種後の怠さを訴えて来られる方は少ないですが、どうにもならない時は来られるようです。

こちらのブログを観て来られる方は、医療機関に行ってもどうすることも出来ない方々です。

一般的には、接種後2〜3日の体の怠さと微熱に片頭痛、関節痛と話されます。

長くても、1週間で体調は戻るらしいのですが、それを通り越して何週間も怠さが抜けない方も
いらっしゃいます。

少し歩くと息切れしたり、寝込んで方もいるようです。

多分、日頃から体が硬く肩こり腰痛もあまり感じない方かもしれません。

実際、触診してみると全身が硬い方ばかりです。

自律神経が乱れに乱れて、体調調整が上手くいってないと思うのです。

頭の硬さと、脳にも酸素が循環してないで浮腫んでますし。

調整法は人それぞれです。

体が怠くても、不調原因が皆さん違うので同じ施術では改善出来ません。

共通しているところは、皆さん血行が悪く怠い。

肋骨は硬いですね。
横隔膜が硬すぎる。

顔が捻れているし頭も浮腫んでいる。
内臓も下垂して内臓の体力がありません。

何より呼吸が浅いです。

また、「この先どうなるのか?」と不安もありますからメンタル調整もしないといけない。

一気に、全ての調整はできませんから、その方の不調の強いところを3分の1位調整します。

一気に施術して大丈夫の方と、好転反応でもっと怠くなる方がいますから全ての調整は控えます。

調整して、どの程度体力が回復するか経過を観ながら施術していきます。