個人的な話しになりますが、先週の14日の夜から2日間、胸の苦しさで週明けに総合病院を受診しました。

症状は、心臓周辺の圧迫感と不整脈の連続で自律神経が乱れまくりでした。

脈をみても、すべての臓器が乱れていて、「もしかすると手術かもしれない」と思うほどの苦しさでした。

今までも、何度か循環器の手術をしていますが、その状態を上回るほどの体調不良に遭遇しました。

結局、2日間の検査では、緊急性がないものとなりオペにはなりませんでした。

過去の不調の時には、太陽フレア(太陽表面の爆発)の影響が大きく、いつも宇宙天気予報をみて事前に対策をとっていましたが、今回だけは予想以上の電磁嵐でした。

宇宙天気予報では、14日夜から、太陽フレアがかなり活発になり、プロント現象値やスポラディックe層も高く、自律神経が大きく乱れてしまいました。

私の場合、フレアの磁気嵐だけが体調不良になるだけではなく、お客様の生体電流の多さでも一時的に体調が落ちます。

その為、施術ベッドには電磁波ブロックシートを設置し、余分な生体電流を除去しています。

片頭痛持ちの方は、先週末、あたまが重く頭痛になった人や、首痛や肩こりがいつもよりキツイと感じたかもしれません。

太陽フレアが原因で、体調不良になる方は少ないと思いますが、もしかすると、原因不明の体調不良の中には、フレアが原因になっているかもしれません。

個人的には、潜在意識のエネルギー波長を感じて調整をしていますので、粒子の振動に敏感な体質になりました。

すべての物質から放出する、エネルギー粒子を観ていると、自律神経が乱れている方のエネルギーの粒子はとても活発に動いていますから、フレアの磁気嵐で人体にも多少の影響がでると感じています。