先月末、松戸市内のお客さまが、バイクで湯布院までツーリングに行かれました。

ときどき、ラインでツーリング中の状況を聞いてました。

お客さまの意識に、軽くコンタクトすると清々しい意識が来て、一緒にツーリングを楽しんでいるような気分になります。

お客さまから楽しい意識の贈り物です。

お客さまプレゼント             お客さまのお土産です。

仕事とプライベート、同じ意識を保てればいつも清々しいと思います。

時々、長期休暇で海外に行かれる方、国内旅行も同じですが、その方に軽く意識へコンタクトします。

たまたま、その方が悩み苦しんでいる人でしたら直ぐに意識を外しますが、悩みより楽しみの方が遥かに大きい場合、軽くコンタクトします。

そうすると、同じように楽しい感動を味わえます。

その楽しいイメージで、仕事に移りますのでストレスは少なくなり、とてもリラックスできます。

写真でも映像でも、実際に体験したように感動できますしリラックスできます。

施術も、お客さまの不安な意識とリラックスの意識を交換しています。

不安や怒りをそのままにしていると、肩こりや腰痛などの原因になってしまいますので、できる限りストレスを取り除きます。

お客さまは、ひきつづきストレスがかからないように過ごしていただければ、少しの間、リラックス気分で仕事ができると思います。