コロナ影響で、テレワークが多くなっている中、先月から休み無しで出社している方もいるようです。

業種によっては、出社しないと仕事がはかどらない方もいらっしゃるようで大変です。

意外にも、体力がもっているわけは、会社の行き帰りの電車に、余裕で座れることだと話してました。

見た目、全身からストレス粒子のもの凄い噴出が見えます。

そばに居たら、きっと気持ちわるくなるか、だんだん体調が悪くなるかもしれません。

2メートルも離れているのに、グワングワンとお客さまのストレスが飛んできます。

よく、倒れなかったと不思議な位です。

お客さま曰く、頭が鉛のように重く、首肩背中のハリと疲れ、肩から手までシビレているようです。

疲労困憊でしょう。

筋肉、関節はそれなりの硬さですが、頭と内臓が思わしくない。

循環器、消化器系が疲れすぎて血流の流れがわるい。

頭のリンパの流れが、手で触っても判らないほど落ちている。
ここのリンパの流れが遅いと、自力では回復しないということです。

内臓は、片側の肺と左右の腎臓、肝臓も重く胆嚢も動きにくい。
十二指腸も、腸が全体的に弱っている。

顔と頭を触ると、内臓と同じポイントの動きがわるい。

心臓も疲れきってしまって、これで病気にならないとは不思議。

一気に、自律神経を調整して、ストレスを抜くと翌日起きられなくなるかもしれないので、段階的にストレスを抜く事にしました。

疲れきっている内臓から調整して、すべては調整せず。
すべての内臓が、元気になり過ぎるのも良くないので程々に調整。

内臓の疲れをみると秋の疲れがまだ残っている。
半年前の疲れが残っているのであれば、本当は一時的に施術期間を詰めた方がいい。

施術後は、かなり眠さが襲ってくるようですが、自律神経を整えると何方でも体質改善できます。