今月10月は開業月になります。

皆様に支えられ18年目を迎えることができました。

至らない点も多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

 

ここ数ヶ月、食事を取れないお客さまがよく来院されます、

気力がなく歩くこともままならない方。
腰が痛くなって、だんだん歩きにくくなる。

最初にお聞きするのは、食事をきちんととっているかをお聞きします。
8割近くの方が数日間食べていないと話します。

次は、アルコールを飲まれるか否か。
数日間食べていない方は、1日中飲酒しているようです。

食事で栄養を摂取できないと、栄養失調になることは何方でも知っていると思います。
しかし、中には食事と栄養が結びつかない方もいらっしゃる。

今まで、食べなくても何とかなっているから、たまに食べて酒だけ飲んでいれば大丈夫だと思うのでしょう。
今までは、大丈夫だとしても既に腰痛になる位、栄養が失調状態にある訳ですから、食生活を見直し体力を上げるべきです。

施術でも、肝臓が重た過ぎて血行が悪くなっているのが判ります。
不純物を、解毒できない状態になっています。
肝臓だけの問題ではなく、全ての臓器が栄養不足で血流不足、体が痛くなるのは当然かもしれません。

体調不良の原因は、「食と電磁波」といわれる位、何と云っても食事は大切です。

飲酒以外にも食事をとれない方がいます。
好き嫌いの方もそうですが、嫌いな食べ物が多いと体調が悪くなります。

イラッとする方の多くはレバーが嫌い。
女性で、肝臓が疲れてしまっている方の多くはレバーが苦手です。
レバーが嫌いなら、肝臓に良い食べ物を摂取した方が良いでしょう。