頭のむくみで気分がスッキリしない。

そもそも、頭が浮腫んでいる人はどの位いるかと云えば、
ほぼ100%です。

このひと月間で、1~2回感情的にイライラしたり不安になって
いるとしたら頭がむくんでいます。

毎日、何度もイライラしたり悩んだりする方は、頭の浮腫を調整すると
感情が安定してきます。

コロナ禍で、心配し過ぎて外出を控えている方や、逆にコロナなんか気に
しないで外出する方、両者とも頭が浮腫んでいます。

では、頭が浮腫んでいない人はどんな人かといいますと、毎日充実して楽しい方は
頭が浮腫んでいません。

物事、あまり気にしないタイプの人は、頭が浮腫んでいない傾向にあります。

コロナなんか、気にしないで外出する方は、逆に自粛ストレスで頭が浮腫んでいる
方が殆どです。

ニュースの映像を観ると、誰でも顏が浮腫んで観えます。

顏が浮腫んでいると、頭も浮腫んでいます。
お疲れなんだと思います。

自粛ストレス、頭や顔が浮腫んでいる方は、自律神経も乱れ自分で治せなくなって
いますから、白血球も少なくウィルスの抵抗性も低くなります。

自分でできる事と云えば、雑念を少なくする事でしょうか。
考え過ぎて、自律神経がオーバーヒートしている訳ですから。

整体では、血流を良くするのはもちろん、潜在意識から雑念をとって自律神経を
安定させます。

副交感神経が動き出すと、リラックスし眠くなり体調が回復され体がスッキリ
してきます。