今年も、2月末から花粉症のお客様が増えています。

花粉症の方、アレルギーの方は、消化器系が弱っていますから花粉状態がひどくになると思います。

骨盤の矯正は別として、花粉症のお客様の内臓の調整が一回でできなくなりました。

いつもは、一発で内臓調整が終わるのですが、何度も調整しながら全身に血流が循環するように調整しています。

花粉、アレルギーの方は大腸と小腸の位置が微妙にズレています。

正しい位置に内臓が収まらないと、それだけで内臓の動きが悪くなります、

殆どの方は、左寄りにズレていますが、ズレたままですとアレルギー以外、腰痛や肩こりをはじめ
気力不足や憂うつさが抜けきらないと思います。

また、内臓が弱っている時の食べ過ぎは、更に内臓を働きを落とします。

花粉、アレルギーの方は、くしゃみをしますが体内の不純物を外に出す為のクシャミなので、鼻周辺に
水分が集まります。

クシャミのための水分ですから、必然的に頭が重くなります。

頭が重くなると、首や肩に負担がかかり首痛肩こりの原因になります。

内臓の位置を正し、内臓の体力を上げることで花粉の状態を軽減されたお客様もおられます。

また、日頃からのストレス性疲労もアレルギーによくありません。

出来るだけ、一日の疲れはその日の内に少なくすことをオススメします。