自宅サロン内では、通常のスポットライトのほかにエジソンランプを使用する時もあります。

お客様から、心がホッとするとよく言われます。

私たちは、このランプを「山小屋ライト」と呼んでいます。

いずれも、お客様がライトの光で眩しくないよう配置しております。

ご予約は、自宅サロンにしてからお一人の施術を大切にしています。

時間の都合で、お二人同時の施術の時もありますが、できるだけお一人の時間を楽しんでいただきたいと
思っています。

肩こり腰痛やその他の不調のお客様は、自律神経が大きく乱れています。

お客様ご自身は、自律神経が大きく乱れているとは思いにくいかもしれませんが、何方も交感神経が
かなり乱れおります。

背中をほぐし、内臓調整をした後、骨盤の調整をしている中、お客様は眠っている方がいらっしゃいますが、
リラックスしている最中の骨盤の調整は、骨盤から全身にかけて補正する調整でもあります。

癒しのリラックス状態が、身体のねじれを調整するのに最も効果があります。

初めてのお客様は、「次に何をするのだろう?」と思うかもしれませんが、できるだけリラックスされ施術を
受けられることをおすすめいたします。

日頃から、溜まりにたまった疲れが腰痛や肩こりなどの進行しますので、貸切りのサロンの中でリラックスされ、
痛みや不調の調整をさせていただければと思います。

 

らくだ倶楽部・院内