週末の土日は混雑することがあります。

土日当日のご予約で、「何時でもよいので予約できますか?」と連絡が入ることがあります。

「22時からいかがでしょうか?」とお伝えすると、殆どの方は「それは幾らなんでも遅すぎ」と言われます。

土日は、定時で終了したことが余りなく、何時間かオーバーします。

また、定休日のご予約も入る時もありますが、こちらに特別な用事がなければお受けしますが、お客様は休みだと知らない方ばかりです。

その時つらいお客様が、少しでも体調が良くなればと利他の思いで施術をしています。

最近では、夏休み明けの小中高の受験生の方々のストレスが上がっています。

何回の施術で、ストレス耐性ができるかについては個人差があります。

元々、ネガティブ気味で考え過ぎの方はストレス耐性が余りありません。

ご本人の生命エネルギーの大半を、ネガティブな想いに使っているので、中々ネガティブな想いを切れないようです。

今まで、考え過ぎの子供さんも、施術をされている中で段々とマイナスに考えなくなる方が多くなりますが、施術で血行がよくなり内臓や全身の体力があがってくる方は健康体に近づいていきます。

例え、根拠がなくても、「大丈夫」と思い続けていく内に、心理的なストレスも軽減し、受験生自身のストレス耐性に繋がってくると感じています。