女性の顔のゆがみ方が凄くなっています。

男性も、少しは顔が歪んでいますが、女性の顔の骨の方がかなり歪んでいます。

今まで、こんなに顔がねじれていた方を思い出しても記憶にないほど。

初夏頃から、顔のゆがみが気になり出し、何度も内臓と頭を調整しなくては捻れが取れない状態。

こんなに、顔がねじれていると、気分が落ち込んだりイライラしたりすると思うのです。
顔に近い首肩のコリとか、疲れが取れないのではと思います。

意外にも、体調変化をあまり感じないメンテナンスの女性のお客さまも、いつもより顔が歪んでいました。

肩凝りを感じない肩こりの方は注意が必要です。
自律神経が失調状態で、体調が悪くても、その状態に気がつかないワケですから、検査で発見されたら重くなっているかもしれません。

健康診断で「今回は異常なし」「いつもと一緒」と話されるお客さまもいますが、シンチ検査をしない限り、血液、細胞などの臨床検査で判らない事もあります。

体調不良の目安は、イライラしたり悩んだり、そんな感情が時々あれば、次に肩こりや腰痛などの違和感を感じますので、その前に体調を整えるようにした方が無難です。

顔のゆがみもそうですが、感情のコントロールが苦手だと顔がねじれて来ます。

顔のゆがみが強くなると怒りっぽくなります。

怒りっぽくなっている時点で、肝臓とか他の内臓の働きも落ちますので、日頃からの養生し、調整する所は調整しは方が良いと思います。