家族葬を終え4日ぶりの仕事復帰。

予約を順延していただいたお客さま、わざわざお線香をあげに来ていただいたお客さま、本当にありがとうございました。

まだ、少し疲れは残っているものの、仕事を再開できるのは、こんなにも嬉しい事かとしみじみ思いました。

今日は、それほど体調は悪くないが、時々片頭痛と話していたご友人二人からスタート。

体調が悪くないというより、気血の流れが悪く痛みや不調が分からない方は結構おられます。

状態としては、距骨、足首の前の骨の可動が鈍い方、頸椎のズレもありますし、顔が曲がり精神的なストレスが中途半端に抜けていない。

松果体の位置が微妙にズレている。

一度に、すべて完璧に調整すると血行が良すぎてしまうので、一部そこそこの調整で終える。

急遽、ライン予約が入った獣医先生。

今年初めて、よくここまで我慢してきたと云う位お疲れモード。

こちらも片頭痛が良くならず、夜中に目が覚めて眠れなくなるらしい。
全体的に関節がズレ、何よりも動物の気が抜けていない。

動物から頼られている証拠。

動物の多頭飼いの方にみられる体調不良と片頭痛で、一般の片頭痛とは明らかに違う。

医療関係の治療法では無理な事案。
治療の合間に、施術してトンボ返りで診療に向かいました。

獣医先生も、当院に行こうかどうしようかと迷ったみたいでしたが、その意識が既にこちらに届いており、私の方も片頭痛。

痛み不調は誰かに伝わるものです。

そんな時は、年貢の納めどき。
早く施術しないと私も楽になれない。

休み明けからディープな整体ができました。