コロナ陽性者が日に日に蔓延している中、PCR検査すべてコロナのヒットなんでしょうか。

以前の噂では、風邪ウィルスにもヒットするような記事を見ましたがどうなんでしょう。

風邪ウィルスやその他のウィルスは、PCRでヒットしないとするならば、なぜ予防ワクチンが開発されないのか不思議です。

いつも相談に乗っていただいているクリニックでは、定期健診の度に胸部レントゲンを撮っています。

抗体検査やPCRも受けにくいし、胸部しか判りませんがとりあえず安心料のためレントゲンを撮ってます。

8月に入り、やっと長い梅雨も明け一気に猛暑に突入しました。

皆さん、頭が重くないですか。

梅雨の時期も、頭が重たい方が殆どでしたが、今月に入って間もないのに更に重たくなった気がします。

頭が重くなるということは、頭に毒素が溜まっているということなので、いつもより不安に襲われます。

不安、心配が多くなると自己回復力も落ちます。

梅雨の時期も、腎臓に毒素が溜まり、それが肩こりや腰痛の原因になりますし、気分的にも心配、不安は取れにくくなります。

内臓が疲れると毒素が溜まりやすくなりますので、内臓のデドックスは大切です。

運動やストレッチなどでも、内臓の毒素は抜けますが、脳の毒素までは抜きにくい。

これから、昼夜暑くなり脳が微妙にズレますと、毒素も抜けにくく気力も落ちてきます。

疲れ過ぎて休みたくなる前に、内臓のデドックスをして気力を上げた方が良いと思います。