メンタル低下の原因は潜在意識のコントロール調整不足です。

メンタル、気分が落ちる期間が長くなれば長くなるほど、潜在意識はコントロール
できてません。

体調の変化は、肩が凝ったり腰が痛みなったり、気分がすぐれず休みが待ち遠しくなります。

これは、潜在意識のネガティブ域にだいぶ負担がかかっています。

潜在意識のポジティブ域のスイッチが入っていない状態です。

潜在意識のネガティブ域は簡単にスイッチが入ります。

例えば、いつも何の気無しで「疲れた〜」とため息をつく。
自分の思い通りにならない時にイラッとするとか。

これは潜在意識のネガティブ域にスイッチが入ってる状態です。

休んでも心理的ストレスはなくなりません。

逆のポジティブ域に入るにはどうするかと云えば、強く意識して入るか、ネガティブ域
の心理的ストレスを強制的に取らなければ、ポジティブ域にほぼ入れません。

また、何かの悩みがあるのもネガティブ域にいる証拠です。

ポジティブ域にいると、大きな悩みがあっても気にしなくなります。

ネガティブ域の潜在意識になると、小さな悩みが気になって仕方がありません。
悩みが多ければ、自律神経は乱れ血行が悪くなり腰痛肩こりになります。

ポジティブ域の潜在意識になりますと、半日位の仕事でも疲れなくなります。

ご本人の前向きな意志と、潜在意識調整でポジティブ域に変わり、建設的な思考に変わる方
が多くおります。